2018年1月10日水曜日

エルモザの自慢話し その1 《エルモザは芸術家 瀬島氏の作品です》

皆さまにお伝えしたいエルモザの自慢話しを、この先閉店の日までお届けしよう!と思いつき、かなり強引にスタートしたいと思います(^_^)☆

芸術家であり、大学の講師でもあり、愛妻家で、何よりも "RUNNER"である⁉︎ 瀬島氏とエルモザのオーナーが出会い意気投合し、現在のエルモザの店内が出来ました。
1階から3階まで、内装のあちらこちらに瀬島氏の遊び心がいっぱい詰まっています!
入り口扉、外壁、商品棚、レジ棚、2階のほぼ全て…お伝えしきれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして意外と知られていない、屋上の外壁にはなんと彼の好きな場所 "モンサンミシェル"が描かれています! 次にお店に来た時は、そんな風に見ていただけたら嬉しいです。そして外に出たら、ちょっと離れて上を見上げて見てくださいね👀
つづく

スタッフ ちづさん