2017年3月6日月曜日

白いコートとParis

今回はアルパカの白いコートで行きました。
雨、風、寒さをしのいでくれて、最高の着心地でした⭐
パリの人々はせっかちだとよく言われます。確かに皆歩くのが早く、サッサと足を大きく動かしてカッコ良く歩きます!
わたしも負けじと頑張って歩いています。
混んだ展示会場やメトロで人にぶつかり、街を歩いて風にさらされ…白いコートがどんどん薄汚れてきて体に馴染んできているのがなんだか愛しいです。

身につけている"ものが素敵"なだけではなく、素敵なものを身につけている"人が素敵"…と思えるフランス女性は憧れです。

そんな思いをかかえながら冬枯れのパリから帰ります。
スタッフ ちづさん(^^)/