2014年5月23日金曜日

話が弾みそうな、このコ♪Love♪

鳥さんが描かれたこちらの、バッグ、
チャーミングなポイントが盛りだくさん。

まずこの鳥さん。
ものによって描かれ方が違います。
鳥というより、時に、エイ?に
見えてしまったり(笑)。

愛着が沸きます。

それから、音!
バッグを大きく揺らすと、コインのパーツがシャンシャンと鳴り、
これが、なんともいい音~♪なのです。

癒されます。

夏祭りの人混みの中でも、
鳴らせば人とはぐれないかもです(^o^)/。

そしてそして、
鳥さんの裏側のフリンジも、
いい感じであったり、

カラーや、

持ち手の革のきちんと感など、

素敵なところが

いっぱいなのです。

持っていると、ついつい人に話したくなる、
ラブリーなコです。

ぜひぜひ、エルモザで、話しかけてみてくださいね。

スタッフ みっちー