2014年5月31日土曜日

これ着て、何飲もう・・・♪

もう夏のような暑さに圧倒されそうになりますが。

冷たい飲み物がとびきり美味しく感じる瞬間が幸せです。

   ☆☆☆

鮮やかなワンピースで、

キャンディカラーのアクセサリーを

付けて、

何を飲もう、

どんなお店がいいかな?と、妄想・・・。

アイスコーヒー?
ピーチティー?

ビール?
ミントのスパークリングカクテル?
キーンと冷えた日本酒?

イタリアンバール?

海沿いや、川沿い?

和食の粋なお店?

ドキドキ ワクワク

   ☆☆☆

カラーセラピー という言葉もありますが、

色から元気をもらうことってあります。

身につけることで自然に気分を盛り上げてくれる・・・

見てもらって周りの人にもパワーをシェア出来る・・・

ファッションの醍醐味ですね。

好きなファッションで、(好きなドリンクとともに(笑))
これからの季節を楽しく過ごしたいものです。

ご来店お待ちしています。

スタッフ みっちー

写真の下は、エルモザ上2階の植物のお店「裏庭」の、めだかくんたちです。
気持ちよさそうに泳いでます。